カレンダー
2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アクセスカウンター
  • 1023981 Visitors

アーカイブ 2011 年 3 月

F3 トーマス http://vimeo.com/21358138

PWA        http://www.pwaworldtour.com/index.php?id=35&tx_ttnews[tt_news]=1996&tx_ttnews[backPid]=35&cHash=42b3fb6d1b

                   

東北地方太平洋沖地震に際し、被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
未曾有の大災害が発生いたしました。被害の全容や規模を把握できるまで日記の更新を自粛してました。自然の猛威は、平穏な生活を一変し、甚大な被害をもたらし、言葉を失いました。また、福島県の原子力発電所では予断をゆるさぬ事態になっています。10年前に被災(床上1.5m)した経験から自分に何ができるのか?をこの数日考えていましたが、まずは物資の支援・義援金・献血ぐらいはできるかと思いました。物資の支援・義援金は個人レベルでは、むやみに行動すべきでないと判断しました。義援金は、寄付金の総額を実効性のある大きな金額になるようにしたいことを考えると送金先は、個人レベルであったり、テレビ、タレント絡みを経由する募金でなく直接に日本赤十字社だと思いました。物資の支援も各自治体の災害義援物資の窓口が立ち上がっていますからそちらがいいかと思いました。そして、被災地の復興のために、医療チームや消防・警察・自衛隊など、様々な援助・救助隊の活躍を心から祈ることぐらいが、無力な私のできることだと思いました。また、一人でも多くの命が救出されることを心からお祈りいたします。http://www.1101.com/20110311/kifu/index.html

POWEREX MASTが復活いたします。AbaysニュースPR

フリースタイル  1位Kiri Thode   2位Jose “Gollito” Estredo   3位Elton (Taty) Frans 
スラローム    1位Björn Dunkerbeck  2位Antoine Albeau  3位Jimmy Diaz

カタログ号入荷しました。取り置きの方は、ご連絡ください。

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com