カレンダー
2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アクセスカウンター
  • 954978 Visitors

アーカイブ 2011 年 5 月

◎そろそろDRYスーツを脱ぎ捨て、シーガル、スプリングの季節になってまいりました。今月、ニールプライドより発売さ

れます”Hydrotex”のお知らせ  ですが、この”Hydrotex”はタウンウエアーとして着ても良し、日焼け止めに海で着て

ラッシュ代わりにそのままセイリングするも良し、汗をかいたあとや海から上がった後もさらったしてベタつかない優れも

のです。今週末までに予約していただければ5月末入荷予定。

韓国蔚山PWAワールドカップが始まりました。日本選手の活躍を期待したいですね。

練習 

レジストレーション  

オープニングセレモニー

◎本日、オニールの商品が入荷してきました。

  UVT Tシャツ(NEW)・・・・水陸両用。 

  L.Sジャケット2・・・・・・ ハマーシリーズ(日本規格の限定生産販売)。
  エヴォ コンペベスト(NEW)・軽量で保温性とほど良い浮力を備えたネオプレン製ライフベスト。
  UVP ハット(NEW)・・・・・強力な紫外線対策用UVプロテクションハット。
  忍者サマーソックス(NEW)・ 素足感覚のフィッティとグリップ力を発揮してくれる。

◎2012年モデルのレジェンド、グローバル、ゴースト、ロコ、スイッチの注文受付開始(第1便)のお知らせです。

 締め切りは5月15日で、入荷は7月になる予定です。

◎2012モデルの主な変更点

– グラフィックを一新して、インパクトのあるヴィジュアル

– 幅広のマルチフィンにマッチするよう低い縦横比のデザイン
– Legend, Ghost XTのシンプルなアウトラインによるやわらかな感覚とバランスのとれたハンドリングのよさ
– センターを低めにすることにより新しく追加されたサイズでも軽さの実現
– Legend, Global, SwitchでもX-Plyを使用し、軽量化を実現
– Switch, LocoでのX-Plyの多用により耐久性の向上
– Ghost XTにてサイズ4.5を追加

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com