カレンダー
2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アクセスカウンター
  • 1023984 Visitors

アーカイブ 2013 年 7 月

24日・25日と親子での体験に参加していただきありがとうございました。今回、先着順でしたので参加できなかった方には、たいへん申し訳ありませんでした。またこのような企画がありましたら人数と日数を少しでも増やせればいいかなと思います。自然の中で遊ぶ子供たちのすばらしい笑顔に癒されました。子供は宝ですね。さて、次は日本ジャンボリーで全国から来る子供たちに会えるのが楽しみです

 

◎朝から強風と波が高いため中止も考えられたのですが、開始直前あたりから風が弱くなりだしてくれたので、何とか開催しました。でもウインドの体験中には、ほぼ無風になるという少し残念なコンでションでした。しかし、終了直後からまた、風が吹き上がりだすという不安定な天気にほんろうされました。

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com